人気ブログランキング | 話題のタグを見る


命名、田中タチヤナ
命名、田中タチヤナ_d0033602_165854100.jpgロシア語の授業でAT氏に
「コイツの名前なんて言うの?」
って訊かれて、特に命名してなかったので
「ロボ」
と答えたら
「かわいそうだよー」
と。となりからASが
「ロボはYーりだから別の名前付けなきゃ」
と。別の名前、う~ん、
「ジャンゴ」
「はぁ?!」
いやいやいやいや、すんません。
「バーニャでいいよ」 ←イワンの愛称。最近ハマってるっぽい
「イワン好きだなー」
「あっ、でもココ(額を指す)Tっぽいよね」
「ほんとだ(^_^)」
「ターニャ!ターニャだよ!!」
Таня、あぁ、いいな。
「じゃあ苗字は田中(Танака)ね。」
「なんでだよΣ( ̄ロ ̄lll)」
「あはは、いいじゃんそれ。」
「シンプルなところもまた良いだろ☆」
って経緯(いきさつ)でコイツの名前は田中タチヤナです。タチヤナはターニャの本名。ターニャってのは愛称で、日本で言うナベさん(渡辺さん)みたいなもの。見かけたら仲良くしてあげてください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
12:40 一本の電話 from バイト先
脳裏に浮かぶこの先の展開
「もしもし、U田ですけど、○○日G生課入れる?or残り番入れる?」
きっちり「シフト表に書いてある以外は無理です。」と断ろうと心して電話に出る。
「もしもし。」
「もしもし、Y木ゼミナールの大Tですけど、こんにちは。」
安堵。
「あっ、こんにちは。」
以下略―
カトゥーとLiceyが話してたことってコレだったのね、土曜だけかと思ってたわ。とにかくラッキー♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
土岐麻子の『STANDARDS』、TSUTAYAに探しに行ったもののなかった… でも『STANDARDS on the sofa』たるCDが存じたので、次回akikoの『Mood Swings』と一緒に借りてみようという試み。ちょっとしたジャズブーム。
by ewight | 2005-07-05 21:08 | 日常の出来事
<< いきさつ ヤクルトスワローズファンになったわけ >>


asi-Eをよろしく

by ewight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31