ロシア語能力検定試験結果発表
この日からどれだけ待ったか・・・
「受験者全員に合否結果を郵送し発表とします」ってことで、
今日届くかわかりませんが、
「こうゆうのって主催者のホームページに載ってたりするもんじゃないの?」
と思い東京ロシア語学院のホームページを訪ねてみると。


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


∑(・o・ )


あるじゃーんヘ(゚∀゚*)ノ


(-人-;) 合格してますように


■_ヾ(・・*)カタカタ


■_ヾ(・・*)カタカタ


■_ヾ(・・*)カタカタ


ハッ∑(゚ロ゚〃)



そして1時間後・・・


届きました



↑合格証明書♪

受験者の平均点まで出してくれるのは自分の弱点が見えるのでありがたい。
どうやら聴取と和文露訳が苦手な模様。
聞き取りの強化は難しいけど、来年は2級、1級と。ふふふ。( ̄¬ ̄)
[PR]
by ewight | 2005-11-26 13:20 | ロシアの話
<< 物事は唐突に― Happy birthday ... >>


asi-Eをよろしく
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30